自費施術料金

トリガー鍼・鍼治療

トリガー鍼・鍼治療

ポイント鍼灸コース

6,600円

患部の痛みをポイントで取り除きます。トリガーポイントに対して正確に鍼でアプローチし、改善へと導きます。

トータル鍼灸コース

9,900円

特に症状が重い方の為のコース。全身のトリガーポイントに対してしっかり治療することで身体の根本から改善を狙います。

トリガー整体

整体治療

ポイント整体コース

6,600円

緊張した筋肉を手技を使ってほぐしていきます。トリガーポイントの存在する筋肉と患部に関連する関節や筋肉に対して複合的なアプローチを行います。

トータル整体コース

9,570円

特に症状が重い方向けのコース。不良姿勢を正しく揃えるので、全身のバランスが崩れている方に最適な治療です。

骨盤矯正

骨盤矯正

施術料

4,400円

骨盤を整えることで、身体の様々な不調が取り除きます。腰痛/肩こり/背中の痛み/脚長差/ダイエット/胃腸の調子などを改善。※回数券あり

スペシャルトリガー(代表小池の施術)

施術料(初回初診料込)

50,000円

2回目以降 (部位数に応じて)

44,000円 / 33,000円 / 22,000円

1回の治療で確実に効果を求めたい方は必見。
多くの経営者、アスリート達が行列をなす小池謙雅のスペシャルトリガー

ショックウェーブ(体外衝撃波疼痛治療器)

ショックウェーブ

施術料

4,400円(おおよそ1部位)

心地よい響きとともに、患部に居座る硬い組織やトリガーポイントを分解することができます。関節可動域が広がり、疼痛緩和の効果が期待できます。
足底腱膜炎・腱板炎・アキレス腱炎および付着部炎・膝蓋腱炎(ジャンパーズニー)・石灰沈着性腱板炎・上腕骨外側上顆炎(テニス肘)など

※初診料3,000円

トリガーフェイス

美容鍼

トリガーフェイス:スタンダード

8,800円

トリガーフェイス:プラチナ

13,200円

トリガーフェイス:プチ(他メニューとの併用のみ)

+4,400円

鍼のみ、もしくは手技も加えての施術が可能です。引締め・リフトアップ効果で顔や肌のお悩みを解消。新陳代謝を高め、肌の細胞をさらに活性化するなど美容目的はもちろん、眼精疲労や頭痛に対する施術。自律神経の調整にも有効です。

 

所見料

初回検査料

3,000円

         

再診料(最終来院から3ヶ月以上の方)

1,000円

再診料(最終来院から1年以上以上の方)

3,000円

※初回はカウンセリングや検査をおこない、お身体の不調の原因を詳しくお調べするため60分程度かかります。

保険診療料金

大井町院、五反田院、神栖院のみ利用可能

施術を行う女性スタッフ

保険診療はねんざや打撲など、急な怪我・急な痛みといった症状を伴うものに適応される施術です。 患者様の症状に合わせて、手技による保険適応施術を行っております。 問診や触診をふまえ、それぞれの痛みの原因を特定し高度な技術で的確な施術を行います。
例) 寝違い、急に肩が上がらなくなった、急にいつもと違う痛みが腰に出た、スポーツ中に足を捻り怪我をしたなど。

1割負担額

★スマートフォン、タブレットでご覧の際は、表を横にスクロールしていただくと見切れている部分がご覧いただけます。

1部位2部位3部位
初回3,000円3,000円3,000円
2回目600円700円800円
3回目500円600円700円

※初回には初診料が含まれます

3割負担額

★スマートフォン、タブレットでご覧の際は、表を横にスクロールしていただくと見切れている部分がご覧いただけます。

1部位2部位3部位
初回3,000円3,000円3,000円
2回目800円1,000円1,300円
3回目600円800円1,100円

※初回には初診料が含まれます

施術の流れ

  1. 1. 来院・問診票記入

    問診表

    受付にてスタッフがお出迎え致します。

    初めてのご利用の方には、施術の際に必要な問診票をお渡しします。

    当院でのご要望や普段悩んでいること等をお書き下さい。

    ご記入後、カウンセリングでお話を伺いますので書ける範囲でご記入をお願い致します。

  2. 2. カウンセリング

    カウンセリング

    問診票の記入が終わりましたら、施術室へご案内します。

    カーテンにより仕切られ、個室となっておりますので、安心してご利用できます。
    お着換えのご用意がございますので、お客様にご用意いただくお荷物はありません。

    来院いただいたきっかけやお身体のことについてお聞かせください。
    ささいなお悩みでも重要なことです。何なりとお申しつけ下さい。

  3. 3. 検査・説明

    検査・説明

    お悩みの原因が身体のどこにあるのか、全身を丁寧に検査させていただきます。
    丁寧に検査をさせて頂いた結果についてお話します。

    なぜ痛みが出るのか?なぜ動かないのか?お身体について、施術について、治療方法についてご説明します。

    なるべくわかりやすい説明を心掛けておりますが、不明な点は、なんなりとお申しつけ下さい。

  4. 4. 施術(トリガーセラピー)

    施術(トリガーセラピー)

    お身体の説明について、施術についてご理解ご協力を頂けましたら、施術に入ります。

    スポーツマッサージ・鍼治療・ショックウェーブ治療・美容鍼
    様々なメニューでお身体のお悩みを改善していきます。

  5. 5. アフターケア・次回予約

    アフターケア・次回予約

    施術が終わりましたら、ご自宅でできる簡単なセルフケアを指導します。あなたのためのセルフケアをご紹介しますので、是非やってみてください。

    その後、着替えを済ませたら再度待合室でお待ち下さい。
    受付にて、次回予約と本日のお会計をお願い致します。

    次回の予約は、強制をすることは致しません。
    お身体の症状に合わせて、利用方法をご検討下さい。